【会って良かったと心底感じて頂ける逸材】

  新着情報
3月17日(火)
15:00~22:00
 
 
“宮殿グループ”の期待の星☆☆☆
 
T163 B84 (C) W55 H86

 

渚 ゆり

【エッチ度10点満点】

ソフトでジワジワ責められるのに滅法弱く、焦らされるもの大好きなMな女性です。

前戯をじっくりされればされるだけ、濡れ易いアソコがもっともっと濡れる!!

ベッドのシーツに、○吹きをしたかの様な大きな愛液のシミが付いてしまう程!!

ソフトに全身舐められたり、触られると全身がクリトリスの様に敏感になります。

特に乳首が凄く感じ易くて優しくねっとり責められると、イってしまいます。

また1度イクだけでなく何度もイクこともある為、

とっても体力を使いますと仰ってました。

お付き合いした男性には必ず「Mだね」って言われるそうで、

優しいタッチと【大好きなキス】だけであり得ない程濡れるとか。

二人っきりになるとムードだけでスイッチが入ってきてしまい、

いちゃいちゃしながらボディタッチしたり、キスしたり

とにかく肌に触れていたいと思います。

極上の美人マダムと、

恋人の様な・・・時には愛人の様な・・・

濃厚で濃密な空間を間違いなく味わって頂けます。

かなりの人気マダムになると予想されます!!必ずです!!

ココまで言い切るには訳があります!!

宮殿の常連様の皆様に是非【情事してもらいたい】マダムとなります。