こんな人妻を探してました!!
前田 亜季
T159 B83 (B) W56 H84

『清楚感』『清潔感』を兼ね備えた従順な『完全業界未経験』の可愛すぎる女性です。
とても謙虚で愛嬌抜群で礼儀正しく、短所なんて見つからないくらいの完璧な【完全業界未経験】です。
長い手足にスレンダーな体型。
お子さんがいる様にも思えない若々しいルックス。
派手というより清楚でアナウンサーに居そうな雰囲気でニコニコと笑顔を見せる愛嬌抜群なマダムです。
ただマダムとお呼びするにはまだ早い様に思える若々しいルックス。
決して派手さは無く、むしろ清楚感がたっぷり漂う、男性が好きそうなルックスです!
し・か・も旦那様しか付き合ったことがない、経験人数“1人”とかなり貴重な存在です。
話しても盛り上がり、ベッドの上ではもっと盛り上がること間違いないです!
成熟したからだはまだ純粋で、あそこはオアシスの様にたっぷり濡れます。
どこが気持ちいいかは彼女も分かってます!おまけに潮吹きをすることもあます。
こういうことで気持ちいいと思える彼女の体をいち早く苛めてあげてほしいです。
旦那様とはごく普通の夫婦の様に思えますが、
何年もレスが続き、今はもうそれが当たり前。
『休みの日にどこかに連れて行ってくれる様なごくごく普通のお父さんで居てくれればいいんです』と半分諦めているかの様に思えました。
だからもう旦那様には求めなくなったと言います。
その代わりに、彼女の中で我慢の限界に来てしまったのでしょう。
それがこの人妻マダム宮殿で発散されることが彼女の入店のきっかけでもあるかもしれません。
ルックス良し!性格良し!の完全業界未経験と甘く濃厚な情事をお楽しみ下さい。
一度会えばまた会いたくなる女性となるでしょう。


