夫の存在を忘れて、見ず知らずの男性と密室で交わる
T164 B94 (D) W59 H85
素朴な雰囲気の黒髪【完全業界未経験】でスレンダーな美人マダム
普段味わえない【刺激】にこれからどんなことが始まるかドキドキされてます。
人生一度きり・・・
こんな刺激的な不倫情事が彼女を興奮させ入店へと導きました。
実は、もう何年も前からこういう業界で働いてみようか考えてました。
ただ決心がつかず、やっとの思いで今回入店となりました。
完全にM気質な【完全業界未経験】の女性です。
優しく責められるとありえないくらい感じて、すぐに濡れてきそうですと仰ってました。
一番最後にしたエッチはもう15年以上前なので、イクことも忘れてしまいましたが
時にはイキながら潮吹きまですることもあった様です。
イッた後に気付いたら出ちゃっていたので、自分でも分からないですと素人らしい発言を頂きました。
クリや中を手や舌で優しく弄られると、もう我慢できず声も出てイってしまいます。
乳首も性感帯で、舐められると凄くゾクゾクして濡れてきます
最後に『お互いが気持ちよくなりたいです』と仰ってました。
20.30代にはない大人の色気を内に秘めたままでは勿体無い女性です。
【色気】【癒し】【落ち着き】を求めている紳士様、是非彼女をご指名下さい。