★完全業界未経験★週末限定の【イキ潮】マダム【仲 里依紗】本日ご案内可能!!

  新着情報

 

★完全業界未経験★週末限定の【イキ潮】マダム  

仲 里依紗(47)新人の女の子 

T156 B82 (C) W56 H84

★本日12時50分ご案内可能★

仲 里依紗

★完全業界未経験★才気横溢な美形熟女が
マダム宮殿入店でこの業界に初!!お目見え!!

出会った瞬間に紳士様のお心をグッと掴んでしまう吸い込まれそうな潤んだ大きな瞳、
色素の薄い色白の艶肌とスッと通った鼻筋、
そしてスレンダーで上品な立ち振舞に清楚な装い。
生まれ持った端正なお顔立ちに加え、お手入れの行き届いた明媚な熟女の彼女。
清涼感のある美しさに利発な雰囲気の彼女ですが色気も感じさせる、
そんな【美人の条件】が揃った黒髪ショートカットマダムです。

普段は家庭を持ちながら今でも現役でバリバリ働くいわゆるキャリアウーマン
利発な印象の理由はこれだったのか…と納得いたしました。

職場で頼られるポジションの彼女はときには遠方出張までこなします。

そしてそんな日の夜は
決まって自慰行為をしてしまうという秘密のルーティーンが……

美人な彼女を前に、エッチな質問をそろそろ切り出さなくてはと躊躇していたところでしたが
面接官の私も、まさか普段のお仕事のお忙しさのお話の流れからエッチな秘話に繋がるとは驚きです。

ですがそれもそのはず、彼女の普段の日常では旦那様との情事はめっきりなし。
しかし反比例するように彼女の性欲と感度は増すばかり。

これまでの聡明な印象から一転、
照れ笑いをしながら恥ずかしそうに教えてくれましたが
彼女の性欲は年を増すごとにおさえきれない模様。

そして最近になってするようになってしまったのがその秘密の自慰行為。

なれど、彼女はもう限界なのです!

数少ない今までお付き合いした男性や旦那様との交わりでもほとんど受け身だったという仲さん。

そう、とにかくもう彼女はオナニーではなく【男性に】せめられたいのです!!

かなり濡れやすく敏感な彼女は胸や秘部を撫でられただけでもビクビクと感じ始めます。
さらに1番の性感帯のクリトリスは舐められると潮吹きをしながらイッてしまうこともあるとのことで
旦那さまと夜を楽しむことがなくなったこの数年間、
もう何年もこの【イキ潮】は放出されていないようです。

あの興奮と他の行為では決して感じることのないあの快感を感じたい!!

やり場のない性欲がカンスト状態の今、
まさに彼女は貴方様との交わりを求めております。

平日はお仕事をされているため、週末メインの宮殿入りとなります。

普段は母として、そしてキャリアウーマンとして平日を過ごし、
週末はここマダム宮殿で貴方様との情事に溺れてしまう…。

そんな新しいルーティーンのスタートに、
とてもドキドキで楽しみと高揚されております!

皆さま、週末にはぜひ【仲 里依紗】と秘密の密会情事をお楽しみくださいませ。

仲 里依紗