『感じすぎていっぱい出ちゃったらごめんなさい』【高木 美保】本日ご案内可能です!

  新着情報

天然しぼりたて濃厚愛液!!

『感じすぎていっぱい出ちゃったらごめんなさい』

高木 美保(49)

T163 B86 (C) W59 H86

☆本日ご案内可能☆

イク度にさらに敏感になっていくあそこは

色白の肌から醸し出される清潔感と上品さの美マダムからは想像できない程感じる!!

絶妙な肉付きと程よく締まったスタイルに感じる色気。

心が落ち着く柔らかな声のトーン。

総合的に見ても、こういう美人マダムって

熟女好きの方なら必ず会ってみたい女性です!!

趣味がヨガと言うだけあり、引き締まったスタイルは必見です!!

話した雰囲気は正に素人同然!!と思えるくらい慣れない感じがまた丁度いいです。

実際こういう業界慣れは全くしておりません。

むしろドキドキ緊張をされていて、刺激的な時間を過ごせることにワクワクされています。

休日は趣味がギターでお子さんが演奏しながら、高木さんが歌ったりととてもいい休日を過ごされています。

お子さんも大きくなり、自分の時間もでき、元々夫婦仲は良いですがレスがもう何年も続いている状態。

そのレスも我慢の限界、

40歳過ぎてから大分体質が変わり、潮吹きもしてしまう敏感な身体になったそうです。

またイキ易くて【イクと同時に吹くこと】もあったり、

時には【イってから吹くことも】

吹きすぎて、自分の顔に顔射してしまうこともある様です!!

相性次第で潮吹きする素直な身体で、ねっとり優しく焦らしながら責めればイクまでもあっという間です。

全身が敏感になっていき、やがて軽く触れるだけで痙攣するほどの快感が訪れ大量の潮を噴出するように。

この機会を境に目覚めてしまうかもしれません。

エロそうに見えないのにねってよく言われます(笑)

彼女にお会いされることで、今後・・・【熟女】にはまる方続出ではないでしょうか。

高木 美保