□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
☆本日最終日☆
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
無料を選ぶかは
お客様次第!!
+
+驚愕5000円割引も
↓ ↓ ↓ ↓
※ご予約時に「ZEROを見た」とお伝え下さい
こんな美女を待ってました!!
マダム宮殿でしか 出逢えない
『一度会えば』もう他のマダムでは満足できない…
覚悟の上お会い下さい。
▼ ▼ ▼ ▼
☆2月21日完売御礼☆
次回2月24日(金)
10時~15時
ご予約受付中
【完全業界未経験】で仕事感などもちろんございません、“愛人、恋人”から一線を越えないで下さい。
一線を越えてしまいそうなくらい、輝きを放つオーラ☆
ただそれは派手とかその様な安っぽいものでは全くございません。
彼女に逢って頂ければ、一瞬で何かが違うと必ず感じて頂けます。
彼女は【ディープキス】が大好きで【エッチ】で【色気ある男性】が大好き!
細身のスタイルなのに【Gカップ】の美巨乳、本当に真っ白で艶めく美肌が際立ち、
彼女の美しさをより一層際立てております。
一度会えば、もう他の女性にいきたいと思わなくなるかも・・・です。
覚悟の上お会い下さい。
この熟女なくして
マダム宮殿は 語れない
▼ ▼ ▼ ▼
『人気で予約が取れない…』それには理由がある!
▼ ▼ ▼ ▼
当店は彼女なしでは語れない
次回2月21日(火)
18時~25時
ご予約受付中
【完全業界未経験】
『私沢山責められたいです・・・』
童顔な顔立ちで
もの凄く色白で
美肌の超超可愛い
ドMの淫乱マダム
▼ ▼ ▼ ▼

中原 果南(41)
13時10分~15時30分
ご予約受付中
これだけの言葉を並べてもまだまだ表現し切れない彼女の光り輝く魅力。
『完全業界未経験』の【最高峰】と言っても過言ではないマダムの登場です!!
『可愛い』がズバリ当てはまる、童顔な顔立ちでもの凄く色白で美肌の超超可愛い人妻マダムです。
41歳になんて全く見えません、清楚感抜群で素人感抜群なのに・・・か・な・り【ドMの淫乱】
ルックス抜群でもっと刺激的な情事を久々に楽しみたい!そこの貴方!
『中原 果南』さんは最もオススメです!!
▼ ▼ ▼ ▼
結婚約20年、家庭を支えて今まで浮気も一切ない
人妻が、
『非日常的なことをしてみたい・・・』と本音で告白。
お金よりも刺激を選んだ美人人妻が、
旦那に内緒で風俗始めました。
1ヶ月前くらいから、知り合いに聞いてデートクラブや風俗を検索し始め、風俗を知り
勇気を持って、面接に来てもらいました。
最初は面接に行くのも躊躇し、迷っていましたが、
ある時決心がついてやっとの思いで来て頂きました。
そんな美人妻は【イキ易く吹きやすい】
しかも潮吹きの最中はイク以上に気持ちいいと発言!!
家庭のことを忘れて久々の快感にはまってしまうかも…
“完全業界未経験”のスレンダー美人マダムが私生活に刺激をON
48歳と聞いてスタッフ皆驚きました!
見えないです!サラサラの艶髪の後ろ姿は30代を思わせるルックス更にキュッと括れたウエストからまっすぐ伸びた美脚は見惚れてしまうくらい綺麗です。
完全業界未経験で右も左も分からない大人の女性
年齢と共に増す性欲、体は最高潮に敏感になっているはずです。
是非最高の時間をお楽しみ頂けるでしょう。
旦那の浮気がきっかけに・・・
【完全業界未経験】
五十路マダムが【背徳感ゼロ】で決意の入店!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
入店動機が『旦那に相手にされないから』と本気で書いちゃうくらいウブで可愛らしい奥様は【完全業界未経験】です。
濃厚な唾液交じりのディープキスや、背後から襲われるような責めや、
とにかくオナニーの時はエッチな動画を観て、妄想をし、一度でなく幾度とイクことを楽しんでいます。また、友人が荷物を受け取る際に、宅配業者の男性とそういう関係になった話を聞いて『いいな~って思っちゃいました』と仰っていたのも凄く印象的です。とにかく本気で欲してます。
結婚してから十何年間、浮気も一切したことが無く、ただ旦那の浮気は発見し、裏切られた感が今まで我慢していた何かを爆発させたのです。【女としての悦びを感じること】が彼女の幸せへ。
男性と触れ合う機会も普段から無く、嫌いじゃないし、むしろ興味が湧きそれが止められず入店を決断したと言います。上品で色白の美肌の美熟女!!面接時にジーパンで来られましたが、キュッと上がった美尻に小柄ながらにスラッと伸びた美脚。かなりスタイル抜群です!!45歳に見えないほどお若く、綺麗な顔立ちです。
また料亭で働いてそうな着物がとても似合いそうな和美人!!
彼女を面接しましたが素直に『綺麗な女性だな』と思いました。こんな控えめな女性がオナニーをすれば、自らの指であそこを弄って快楽を味わう!!しかも1回だけでなく連続で2.3回してしまうことも!!
前戯が始まりそれだけでも凄く濡れ、縛られるのも好きで【完全M】です。
【完全業界未経験】の美マダムが悶える姿を目の当たりできる、この快感は最高でしかありません!
溺れる寸前の洪水潮吹き!
【完全業界未経験】の控えめで素朴な容姿からは到底想像できません!!
何と!ほぼ100%の潮吹きとイキやすい体質!!はかなりお楽しみ頂けます。
朝から禁断の〇吹き情事!
〇ンニをすれば貴方の顔は潮まみれ!※お仕事前の方は要注意です!
素朴で控えめなごくごく普通の奥様ですが、想像を絶する程のエッチ度全開!!
そのギャップに興奮度MAX! 衝撃度MAX!
他店で残念な【想い】をされた紳士様!
【完全業界未経験】のおっとり癒し系マダムが
貴方様の為に精一杯おもてなし致します!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
『いつまでも女として見られたい・・・愛されたい・・・溢れ出す愛欲・・・』
可愛らしい清楚な奥様はとても親しみやすく人懐っこいです。イチャイチャが好きですが久しく情事をしていない為、我慢できずにイってしまうこともあるはずです!!
華奢で細身の敏感ボディを貴方色に染めちゃって下さい。
お顔はお綺麗でやや長身の見事なプロポーション!!ご年齢を感じさせない肌ツヤそしてエッチ度高めの上品なマダムです。落ち着いていて優しい性格なので当然癒やし度は100%!やや長身でスレンダーで美脚が目を引きます。ご年齢を感じさせないそのスタイルは必見です!かなり敏感で濡れやすくエッチ度もMAX!!《 全身性感帯 》という位にどこを触られても感じてしまいエッチなモードに入りやすいそうです。目元が普段でもエッチに見えてしまうくらい色っぽい女性です。受け身がちかと思いきやサービス精神旺盛もありきっちりとおもてなしも出来ます!!責めるのも大変お好きみたいで男性の感じている様子を見て興奮してご自身でも感じてしまうそうです。スタイル◎、サービス◎、癒し度◎、全ての要素が高いレベルの女性ですからきっとご満足頂ける女性です。是非1度お遊び頂きたいマダムです。
人生初の経験にとてもドキドキされております。【完全業界未経験】の【責められ好き】の【Mっ気たっぷり】好きなタイプはなんと言っても【変態でSな男性】と言うので、もう責めるしかありません!
旦那様とはもう20年くらい○ックスは無いと仰ってましたので、彼女の性はこの20年間放置されております。その為、少し責められただけでも“何百倍もの快感”を得られるかもしれないという、ベッドの上では乱れ、感じまくり、イキまくる・・・
ご本人も『イキたいし、潮吹きもしたい』とこれも本音で仰ってました。
【完全業界未経験】ですので、プロのテクニックは無いかもしれませんが、紳士様に尽くすことは嫌いじゃないです。
彼女の性格上、真面目に懸命におもてなしをしてくれること間違いないでしょう。
旦那様に内緒にしているからこそ、より興奮して快感を得られる・・・それを楽しみにされてます。Sの責め好きな紳士様に特におすすめしたいマダムです。
内面的にも気遣いの出来る大人の女性で、明るく穏やかな感じは居心地最高!!
話しやすく気さくな人柄でスグに打ち解けて話も盛り上がる事でしょう。
色気を感じる雰囲気のある女性で一緒にいるだけでその気になってしまうタイプです。
ご本人曰く『受け身が好きで感じやすいです』と言われておりましたが
責める事もお好きでお付き合いされた方からはご奉仕的なサービス要求も多かったそうです。ごく普通のご家庭の奥様ですのでもちろんご家族には内緒で
秘密のアルバイト感覚ですが、エッチ度が高いのでついつい本気モードで
ご自身でも情事を楽しんでしまいそうなノリの良さを感じます。
昼のお仕事もしっかりされている方なので、時間限定でのレア出勤ですが
見た目もサービスも期待出来そうなタイプですので注目度は上位のマダムです。
特に張りのある形の良いバストと美脚は必見です!!
なぜなら!
【完全業界未経験】の奥様なのです!
小柄で非常にスタイルが良くどこからどう見ても清楚な美人奥様です!ルックスよし!スタイルよし!素人感MAXの未経験!感度抜群!濡れやすい!もうすべてを兼ね備えた奥様です。黒髪で清楚で美しいお顔。性格は一途で真面目。エッチなお話を聞くと「え!そんな!え!」面接でお目にかかったことがないほどウブな反応!なぜ風俗店に来たのかほんとに不思議でなりませんし、正直ホントに入店するとは思っていませんでした!それほどまでに素人感しかありません!お会いになられたら間違いなく「なんでここにいるの?」
と思わず聞きたくなるはずです。でもちゃんと理由はあるんです!エッチなことを想像すらできない彼女は実は・・・自ら求めに行ってしまうタイプなんです!!!全くそんな感じはありません!むしろ言い寄られて断れないタイプとしか思えないのですが意外と内面は結構エッチなんですねえ!そんなウブな奥様はお胸が性感帯だそうです。優しくされるとすごく感じると顔を真赤にして答えられていました。濡れやすいかどうか自分ではわからないけどお付き合いした男性には濡れやすいと言われていたそうです。また、ローションとかは使ったことは一度もないそうです!そんなものは一切いらないほどしっかり濡れるようですね!さあ史上随一のギャップを体験しに来ませんか?
部屋の灯火を落とし…薄暗い闇の中で…お互いを情熱的に求めるひととき…。そして…その歓喜が頂点に達した時…彼女の中の愛は溢れ、白い内ももを伝い…シーツをも濡らす迄に!
さぁ…そのお相手にアナタもいかがでしょうか。
・
・
・
エリア拡大キャンペーン実施中
につき交通費無料!!
※出張費超過分はお客様にてご負担願います
※イベントとの併用は不可
エリア拡大キャンペーン実施中
につき交通費無料!!
※出張費超過分はお客様にてご負担願います
※イベントとの併用は不可
エリア拡大キャンペーン実施中
につき交通費無料!!
※出張費超過分はお客様にてご負担願います
※イベントとの併用は不可
「自宅への派遣」は交通費無料!!!
※イベントとの併用は不可
エリア拡大キャンペーン実施中!!
この機会にお得にマダム不倫しよう!
先行予約必須
★お勧めマダム一覧★
会員様なら
★特典満載★
☆メルマガ特典☆
全コース5,000円割引
【☆メール会員様特典☆】
■指名料完全無料案内
■ホテル料パック案内
■人気マダムご予約状況
■新人マダム最速情報
■各イベント参加権
■ゲリライベント情報
■先行ご予約OK
など、お得な情報が満載な☆会員様限定情報配信☆
┏━━┓・‥…━◆◇
┃\/┃【登録無料】
┗━━┛◆◇━…‥・
▼ご登録はこちら▼
https://www.yoasobi.co.jp/tokai/deli/shop/11849/vip-mail/
更にッ!!メール会員様なら
会員様価格でご案内!!!!
70分通常18,000円が…
【13,000円】
━━━━━━━━
100分通常23,000円が…
【18,000円】
━━━━━━━━
130分通常28,000円が…
【23,000円】
━━━━━━━━
※ご指名料¥2,000
※交通費¥2,000
皆様のリクエスト出勤交渉承ります
また様々なリクエストの要望にお応えいたします!出勤交渉は勿論ですが、待ち合せの際の服装や、オプションの対応、デートや接待のリクエスト。お泊りコースの対応や、1泊2日の温泉旅行などなど・・・ 「こんなリクエストができたらいいな」というご要望が御座いましたら是非お気軽にお申し付けくださいませ。
午前9:00 – 深夜25:00
営業時間
午前9:00 – 深夜3:00
現在、流行中の感染症の予防・対策といたしまして、
宮殿グループ全店舗で感染予防の為に
常時、万全な対策に取り組んでおります。
さまざまなものに触れることにより、自分の手にもウイルスが付着している可能性があります。
外出先からの帰宅時や、調理の前後、食事前など、こまめに手を洗う指導を徹底しております。
アルコール消毒が有効とされています。
ドアノブなど、よく触るものへのアルコール消毒をはじめ、外出から戻ったら、都度、必ずアルコール消毒を徹底しております。
閉鎖空間で、空気中にウイルスが浮遊する可能性があるとの情報の下、
当店では常時、室内の換気を行っております。
一つの目安として、体温が37.5度を超えるとコロナウイルスの危険性があるとの見解ですが、当店では全ての女性に出勤前に必ず検温する事を徹底し、37.0度を超える女性につきましては、最低2週間の出勤制限を徹底しております。
厚生労働省が定める次亜塩素酸水とは、殺菌科の一種であり、食塩水(塩化ナトリウム水溶液)や塩酸(いわゆる酸)を電気分解する事により作られる「次亜塩素酸」を主成分とする水溶液の事を示します。
次亜鉛素酸水はコロナウイルスにも有効との情報の下、当店ではいち早く導入しております。


















