超激レア★美人マダム【宮沢りえ】完全業界未経験の奥様が出勤!12時30分~ご予約可能!

  新着情報

12時30分~16時まで超超激レア!!!

 

ご予約受付中です!

 

華奢で細身のスタイルにDカップの美乳の彼女

宮沢 りえ

T157 B83 (D) W57 H82 

 

宮沢 りえ

 

この業界のことは全く無知な【完全業界未経験】です。

清楚感、清潔感、品格、尚且つ美人!!

更に【完全業界未経験】

 

これと言って大きな楽しみもなく、一日一日が過ぎていく、そんな彼女はネットでこの業界を調べる様になったそうです。

【名古屋】【人妻】【デリヘル】と。

そして【人妻マダム宮殿】を気になったと仰って下さいました。

こういうものがあるのはなんとなく知っていたそうですが、全く無知です。

ただ彼女の悶々とした気持ちは治まることは無く、

むしろ日々興味が高まるばかり。

 

ある時、仕事の合間に毎時間見ていたと仰ってました。

また決して多くないですが、週に1.2回旦那様がいないタイミングで

オナニーもしていました。

しかも自ら責められて、喘いでいる光景を思い浮かべながら…。

そうすると、あそこがすぐに濡れ始め、喘ぎ声も出したり。

 

彼女の中で実体験をしてみたいと思ったのです。

見知らぬ男性と肌を重ねていけないことをする、このドキドキ感。

元々濡れやすい体がもっともっと濡れる!!

この快感は彼女のストレス発散なのかもしれません。

 

しかも【スイッチが入ると自ら○○してしまう】なんてことも聞いちゃいました。

仕事感覚で…なんてことは絶対ありません。

 

彼女も折角なら楽しみたいし、気持ちよくなりたいはずです。

会話をしていると、ドキドキ刺激を求めているのかなとも感じました。

こんな美人で清潔感もありつつ色気もある女性は

そうなかなかおりません!

 

面接し終えて純粋に感じました、

『彼女みたいな女性と情事がしたい…』と。

 

お問合せはお早めに!!!

 

 

宮沢 りえ