完全業界未経験【浅見】美人美容家☆

  新着情報

只今~ご案内!!!

 

浅見 れいな(42)美人美容家の本音

 

彼女こそ、【人妻マダム宮殿のお客様が求められている女性像】です!!
色白でつるつるの艶肌にパッチリとした目元、口角の上がった綺麗な唇、綺麗なのはお顔だけでなく、全身手入れの行き届いたモチ肌。ここまで“美”に対して意識が高いのは“美容家”である証拠です。また会話も楽しく、人見知りしない明るい性格の彼女。何の話題にもしっかりキャッチボールの取れる、コミュニケーション能力が高く、知的な一面もあります。才色兼備と言ってもいいくらいのレベルの高い【完全業界未経験】マダムです。
ただこんなにパーフェクトな女性なのに、何故!?と思いますが、『ちょっと物足りないんです』とぼそっと。
美容家だけあって常に女性として見られたいのはもちろん、綺麗でありたいそんな思いから、普段お会いできない方との触れ合いの場所ここ【人妻マダム宮殿】に決めて頂きました。ダメダメ・・・と言いながら、責められたりするのもゾクゾク興奮してあそこが濡れてしまうそうです。オナニーも時々しますが、リアルにありそうな痴漢ものなど見てしまうすです。イキ易くて、多いときは7.8回イクこともある感度抜群のマダムです。
※休日は家族と過ごす時間ですが、リクエスト頂ければご都合合わせさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。