責好きにはたまらない【小野】敏感素人

  新着情報

 

只今~ご案内可能です!!!

 

【完全業界未経験】の敏感素人 

 

小野 真弓

T160 B85 (D) W59 H84

 

40歳にして業界初!!人生初!!体験!!

美しさもありながら可愛らしさも合わせ持つ、夢のよくばりセット【小野 真弓】マダム

女性の性欲は30代から徐々に強くなり、

40代を迎える頃にピークに達するということをご存知でしょうか?

今までは性欲なんてそれ程なかったという彼女、

30代を境にどんどん強くなり、40代に達する頃には

『私ちょっとヤバイかも…』と思ったくらい

ちょっと変態でエッチな妄想が頭の中をぐるぐるすることもあったと言います。

 

今までお付き合いした男性に

『凄い濡れてるよ』とか『凄いぐちゃぐちゃだよ』なんて言われて
恥ずかしいけど、そういうのが彼女は凄く興奮するっと仰ってました。
耳で感じて脳でイク!!そんな感じです。

これは根っからのドの付くMですね!

その証拠に旦那様含め、今までお付き合いした男性は皆Sばかり。

ダメだよ…と言いながらも、相手の言いなりになっちゃう従順な性格で、
人懐っこさと愛嬌もあり、気が付くとお客様との距離は一気に縮まっていることでしょう。

黒髪で凄く小顔なキレカワマダムは可愛らしい笑顔と、明るく天真爛漫な性格で、
柔らかい空気に包まれる間違いないでしょう!

とても濡れやすい敏感M体質。

全身どこでも感じちゃう感度抜群の敏感ボディは責めごたえ良好!

 

ひとたびベッドに入ると可愛い表情から大人の色気を含んだ顔へと変貌します。

眺めてよし、話してよし、抱いてよしの癒し系

『小野 真弓』マダム

を優しくいじめてあげてください。

会った瞬間、彼女の純情可憐な美しさを前にすれば

何を引き換えにしても惜しくないと思われることは必須!!

男性ならこのチャンスを逃してはいけません!

 

只今ご案内出来ます!

お問い合わせはお早めに!!!

 

小野 真弓