黒髪・色白の完全業界未経験マダム【田中美佐子】

  新着情報

そんな可愛らしさを持つが登場です!!

田中美佐子

T155 B85 (C) W59 H84

 

遅くにご出産されて只今子育て真っ最中、何故このタイミングに…!?と聞きたくなりますが…

店長コメントを読んで頂ければ納得して頂けます。

 

寂しさがあるが故に異性のぬくもりを求めてしまう…

我慢できずにほぼ勢い!!で入店を決めてしまいました!

しかも、嬉しいことに【完全業界未経験】とは最高です!

 

張りのあるCカップの美乳にキュッと括れたウエスト、
小柄ですが、スタイルが良く、素朴で控えめでいい意味の普通っぽさが彼女の最大の魅力です。

 

愛らしくも綺麗ともどちらとも言える、色白の素人マダムです。

 

母親という母性であることは確かながらも…それ以前に一人のオンナです。

 

彼女もそんなオンナの性に抗えない一人なのです。

 

それは彼女と少し話しただけで分かります。『これはまさしくMだ!!』と確信しました!

実はご出産されるまでは、旦那様と多くは無いですが、月に一度程度夫婦の営みがありました。

 

しかし彼女が出産してからはパタリとそれが無くなったと言います。

これはよくある話ではありますが、浮気も一切したことが無い彼女にとっては

悶々とした気持ちを吐き出すことが出来なくなってしまいました。

 

そんな寂しさをこの場で吐き出そうと考えているのでは…

そして、旦那様以外の男性に抱かれる背徳感もたっぷり。

濡れ易さは結構濡れる様で

『以前お付き合いした際に、パンツに染みるくらいの愛液が出たこともあります』と仰ってました。

小柄で、黒髪、色白。時折、緊張なのか

恥ずかしいのか、赤く染まる頬は…ちょっと少女の様に可愛らしいです。

 

素朴な雰囲気でありながら…男を求める成熟した女性。

「母性」も持った彼女は

ベッドの上でも同じ様で、なされるがままに従い…求められるがままに与えてしまうそうです。

 

子育て中なので、母性が勝ることもあるかもしれませんが

とにかく求められる事も彼女の「喜び」の一部です。

 

彼女といると時間がゆったりと流れ、とても居心地が良いです。

 

彼女に会ってしまったら他の女性と比べるというより

また彼女に会いたい!きっと思って頂けるでしょう。

 

世間を知ってる大人の女性ではありますが、

時折見せる甘えたような目線と喋り方に

確実にやられてしまいます。

 

彼女はご家庭とお仕事に追われ女性として輝く場所を

求めてこのお仕事に飛び込んできました。

 

普段の生活とは違った非日常に憧れ、素敵な紳士様にお会いできることを楽しみにしているようです。

 

お気軽にお問合せ下さい(^O^)