新人【藤吉】連日完売の可愛い容姿に恥ずかしがり屋な一面も・・・

  新着情報

最近疲れてるなぁなんて、癒しを求めてる男性は少なくないです。

そんな貴方に救世主!

【藤吉 久美子】かなり癒されます。

おっとりした雰囲気で、時折恥ずかしがる一面も凄く可愛く、43歳に見えないです。

引き締まったスレンダーボディにショートボブが清潔感抜群!!

敏感で濡れ易いのはもちろん、ご説明不要!!

 

◆藤吉 久美子(43)癒し上手な極上マダム

『とにかく癒されたい』『ゆっくりまったり時間を過ごしたい』という貴方へ
店長自ら、藤吉さんを推薦させて頂きます!旦那様は結婚する前からHな事は淡白で、結婚してもう十何年
レス状態が続いてます。浮気を一切したことがない彼女の心と体の限界が来たんです。
全身感じやすいですが、特にクリトリスや首筋は敏感でソフトタッチだけでも十分濡れてしまう感度抜群なお体。
全身をソフトに触られれば、素直に感じる。全身に電気が走り脳にまでビクビク感じて、興奮状態がずっと続く。
そして何度もイってしまうことも!こんな超敏感な体を持て余すなんて本当にもったいない!
可愛く人妻感たっぷりなスレンダー美女と癒しと刺激のお時間いかがでしょうか?
※夫が仕事に出掛けたのを確認してからの出勤となりますので、本当に限られた時間となります。

 

只今~16時

ご予約受付中!!