13件中 15件目表示
中原 果南さんへ
ご利用日 : 2023年04月05日

今日遊べる時間ができてお店に予約電話を
入れた所、ぼくが選んだ嬢は既に完売で、
中原さんに空きがありとの回答で、めっちゃ
運よくやっとこさ彼女と遊べる事になりました。
ワクワクドキドキでホテルで待っていると、
想像以上の彼女が来て彼女に見られないように
ガッツポーズです。部屋に入ってプレイが始まって、またまたガッツポーズ。スタイルもめっちゃ
好みのタイプで、満足感マックスでしたよ。
勿論ベッドインしてからも感度良くて興奮度マックスでしたよ。本当に長生きして良かったです。
次回も宜しくね💕。

中原 果南さんへ
ご利用日 : 2023年03月22日

初利用のお店だったので緊張してましが
ドアを開けた瞬間お店の人のコメント通りの女性がいて
緊張が増しました(笑)
反応もよくてS心をくすぐられました!
たまりません!!!
熟女店をなめてはいけません!!
これは沼!ハマります!大人の色気にやられます!
また予約して逢いに行きますので
よろしくお願い致します。

中原 果南さんへ
ご利用日 : 2023年01月25日

中原さん、今日はありがとう。
最近ジュニアが元気がなく、若い女性にはどうもついていけない
自分にとっては、中原さんが最高に癒しをもらいました。
業界慣れしてない、スレンダーで綺麗なお姉さんに
色々と話を聞いてもらったり、ハグし合ったり
有意義な時間を共有させてもらって、帰りの時間が寂しくなりました。
また時間を狙って予約合戦に勝ちたいと思っています。

中原 果南さんへ
ご利用日 : 2023年01月25日

今日は大当たりの大満足デー!!
本当に41歳か疑うほど若見えする女性でビックリ!!
本当に中原さんか疑うくらい、マダムには見えないですねぇ
こんなに綺麗な女性とは思っておらず、会った瞬間のドキドキが忘れられないです
最初は何てこと無い会話から始まり、人となりもしっかりとしたしっかり大人の中原さん。
プレーに入るとそのスイッチはどこから?!と思うくらいギャップで溢れており、欲望がとまらず、かなり濃厚にしてしまったと今更ながら思います。
嫌な顔せず受け入れてくれて心の広さも素敵。
まだまだ貴方を研究したいと思います。

中原 果南さんへ
ご利用日 : 2022年09月06日

お薦めされて初めてお会いしましたが全てが最高でした!
見た目は落ち着いた清楚で細身の方でしたが、
プレーになった時のギャップが凄くて正直驚きでした。
でもとても優しい方でこちらのペースで好みを聞いてくれたり
こんなにもてなされた感じは初めてでした。
言うことないどころかハマってしまいそうです。
今度は長めにまたお会いしたです。