最近、○○○のお客様からのお問い合わせが増えてます!!

  ブログ

スタッフ瀧本です♪

本日はですね、

【最近こんなお客様からお問い合わせが実は多いです!!】

というお話になります☆

 

最近ですね、なんと

外国人のお客様からのお問い合わせが

かなり多いんです!!

 

当店は系列店含め、

お電話、メール(予約フォーム)、LINEやサイトのチャット等にてお問い合わせやご予約をお受けしております。

今までも月に数件、お電話でご予約くださる外国人の常連様も数名おりましたが、

最近爆発的に増えたのはLINEでのメッセージ!!

春頃からなぜか急激に増えたんですよね♪

系列店含めて2日に一回はLINEでの外国人の方からのお問い合わせがございます。

本日も

今夜呼びたい…という内容がお昼ごろにございました☆

 

英語が得意ではないスタッフも、

頑張って英訳したり伝わりやすいワードを駆使して頑張っております(笑)

 

先日、21歳のインド人のお客様が

道に迷ったマダムを迎えにきてくださってとっても助かった日もありました♪

 

 

他店様ですと、

外国人のお客様は完全にご利用をお断りしているお店もあるようです。

もちろん当店もすべての女性が外国人様の対応ができるわけではございません。

お時間が限られた空間ですので、やはり言葉の壁は大きなものです。

そしてそれはお客様側も同じことかと思います。

金額のこと、女性との相性、しっかり合流できるか…きっと不安ですよね。

 

さらにこれは、

外国人のお客様にかぎったことではございません。

 

最終的に私がお伝えしたいことは、

不安なことやわからないこと、これは無理だろうな・・・と思うことでも、

なんでもご相談ください!!ということです。

 

全てにお答えすることはできないかもしれませんが、

例えば人気マダムの出勤時間外のリクエストが叶ったり、

本来市内エリアのみのご案内のマダムが県外にへのお伺いに旅立ったり…

イレギュラーが叶うこともあるんです!!

 

それでは、

皆様からのお問い合わせお待ちしております☆