激レア☆新人マダム紹介!《香坂 みゆき》VS《井上 和香》

  ブログ

◆香坂 みゆき(53)

6月25日(金) 11時~15時

☆マダム宮殿に天然記念物!?53歳【完全業界未経験】降臨☆

人生で一番勇気を出した初めての風俗の面接は以外な方向に!?

正直40代なかばかと思っておりました。いやあ、ほんとに可愛くて
綺麗な奥様は年齢が不詳ですねえ!53歳なんて全く見えません!
透き通るような色白の肌に黒髪がよく映えます。細く美しい曲線美は
とても50代の女性とは思えません。目鼻立ちも整っていてかわいらしい
ルックスの奥様ですね!
その上真面目真面目!風俗店の面接でメモ帳とペンを持ってカキカキ!
なかなかそんな女性いませんよ!もっともここに来る前に綿密にネットで
下調べして望んでいるそうですけどね(笑)

そんな真面目で清楚で奥ゆかしいかわいい奥様は・・・

エッチなこと大好きなんです!!!どのくらいかって・・・
官能小説を夜な夜な読んでは妄想してオナニーしちゃってます。
まあ隣には旦那さんはいますけどもう営みはないので声出さないように
そーっとオナニー・・・。旦那さんがいないときにしたら良いのに
というツッコミはやめておきました(笑)でもそこまでしてでもしたいんです!

それにその欲求が溜まってしまうわけがあるんです!それは性感帯にあります。
彼女の性感帯は【背中】なんです!自分では触れないんです!!!フェザータッチ
が一番好きなのに自分ではできないんです!それこそ猫の手でも借りたいんです!
でも隣には旦那さんがいるんです!この欲望を誰が叶えてくれるのか考え出した
答えが宮殿だったのですよ!

性感帯は【背中】とお伝えしましたがフェザータッチで触れられたら
どうなってしまうかをお伝えしなければなりません・・・

敏感すぎる彼女は自ら雨を降らし大洪水を発生させてしまうのです!!!
もうゾクゾクさせられたらたまらないみたいで色々我慢できないそうですね!

濡れ度・敏感度・エッチ度ともに自己評価100点満点!!!!
真面目で純粋な奥様が【背徳感】を求めて風俗デビュー!!

こんな奥様が隣に住んでたら貴方はほっておけますか?

絶賛ご予約受付中!!

 

 

◆井上 和香(45)

6月25日(金) 10時~15時

『近所でも評判な美人奥様を誘惑してみませんか?』
おっとりした口調で話す彼女は上品で色白の美人マダム。
とても丁寧な仕草で真面目そうな女性が、貴方にちょっと責められただけですぐにイってしまう・・・
そんな衝撃的で刺激的な場面を今から貴方は目の当たりにする!!
会話しているだけで愛液で濡れ!クリを優しく舐められただけですぐイキ!
『私、寂しいのかな…』と仰っていた彼女は、寂しさを紛らわしたいのも事実です。
朝旦那が仕事に出かけ、子供が学校に行っている、ほんの僅かな時間の情事となります。
これが貴方にとっても、更に彼女にとっては今までに味わえない最高に興奮する時間となるはずです。
彼女はこのギャップのある私生活に、はまってしまうかも・・・

 

一緒に居て癒され、一緒に居てドキドキする

そんな可愛らしく綺麗なマダムを抱きたくありませんか?

しかもかなりイキ易いと聞きました。

最近特に寂しく思っている彼女を貴方の胸でギュッと抱きしめてあげて下さい。

好評ご予約受付中!!