瀬戸 朝香(41) 【出勤確定】驚きの8頭身!!モデル体型の究極の美女

  ブログ

10月3日 12時~ご案内可能!

 

☆これぞ至高のスタイルと極上の美貌!そして・・・最高の美脚!☆

沸き立つ好奇心を抑えることが出来ず扉を開いたスレンダーマダム!

 

「主人は愛しておりますが・・・」

この言葉から面接は始まりました。彼女の名は『瀬戸 朝香』さん。
何の不自由もなく・・・それどころか少しだけ裕福に生活してきた彼女。
服装もきちんとされ、持ち物にもこだわりをお持ちのようでした。
整ったお顔立ちと、男性を惹きつける何かを求める瞳、
濡れ光る艶のある唇は、正直申し上げて性の衝動を
抑えられる自信を奪われてしまいます。そしてその美脚!
つい目がいってしまいます。
ご主人にはほとんど不満はなく感謝されているとのこと。しかし・・・

「一つだけ・・・もう女としてみてもらえてないのです。」

彼女の目はどこか淋しげでした。

「いくつになっても女なんです!もう我慢出来ないんです!」

彼女はいつしか他の男性とのHを一度体験してみたいと思うように
なったそうです。お話を聞いているととても愛おしく思えてなりません。
その上綺麗にバランスのとれた黄金比的セクシーボディはずっと見ていても
飽きません!!ルックス・スタイル・サービス、三拍子そろった彼女です。
心を奪われていくにはさほど時間なかかりませんでした。

面接は進み、性感帯や感度のお話へ。かなり敏感で秘所を優しく愛撫されたら
自然と潮が・・・クンニしたら潮を吹くのはもちろんの事、ローターでもピューって感じで潮が噴水のように噴射するとの事!
Hな事を想像するだけで、秘所はびしょ濡れだそうです。

スタイルよし、感度よし、エッチ度満点の瀬戸さんと一夜の情事・・・。
夢のような時間を過ごしてみませんか?