またまた面接予定が・・・

  ブログ

こんにちは「星野」でございます。

9月26日(水)12::00~

40代前半の女性との面接予定が入りました。

お電話の感じですと非常に期待が持てます。

最近では皆様から急に沢山の方が採用になり、どなたにしていいのか迷ってしまう。とのお声も頂いています。

確かに面接をして採用している私でさえお勧めするのにこのお客様にはどのマダムが良いのか、考える時もあります。

 

しかし1番大切なのはお客様自身が「このマダムと情事をしてみたい!」と感じる奥様が1番かと思います。ファーストインプレッション(直感)と言うのは統計上ですが約80%の確率で当たると言われています。

時間が掛かると共に、「迷い」や「邪念」が入り、直感の的中率が下がってしまうとか。

マダム宮殿としても『コメント』や『シルエット画像』や『プロフィール

あとは受付時のお話し合いしかご説明が出来ないのが現状です。

より確かな時間や確かなマダムとの情事の為に、活用出来るものは全てご活用下さい。

折角の貴重なお時間ですから、「ピンと来たらflair」ご検討される。で良いんではないでしょうか。

マダムを誰にするか、考えて悩む事も情事に至るまでの醍醐味ではないかと考えます。

また実際にお会いするまでの時間が想像と緊張での更なる醍醐味があるのでは?とも思います。

最後に1つだけ・・

過度な想像はご自身にとってもマダムにとってもプレッシャーとなり、あまり良い結果には繋がらない時もあります。

出来るだけ「ニュートラル」に「フラット」なお気持ちでお時間を楽しまれる事を希望します。

では引き続き皆様からのお問い合わせをお待ち致しております。

~名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿 名古屋~

星野