若央 りささんへ
ご利用日 : 2026年08月10日
満足度:★★★★★

【受付からプレイ開始までの流れ】
名古屋旅行で伺いました。
お店自体は2回目なのですが、前回から2年経っているのでほぼ初めての気持ちで向かいました。
ホテルに入ってまず思ったのが、スタイルの良さ!すらっとしていて、それだけですごく嬉しい!あと、マスクを取ったら予想より遥かに上の綺麗さ。この方を選んで、大正解と心の中でグッドポーズをしていました。

【お相手の女性について】
好きなものが近かったので話が盛り上がり、りささんの笑顔をたくさん味わうことができました。イメージといい意味で違って、明るくフレンドリーな方でした。

【プレイ内容】
キス多めでお願いしたのでキスをたくさんしてもらいました。キスもお口でのプレイもとても気持ちが良かったです。

【今回の総評】
見知らぬ土地で不安でしたが、そんなこと杞憂だったのかと思うくらい、楽しい時間を過ごすことができました。時間がもっとあったらと思うくらい楽しい時間をありがとうございます。

【お店のいいところ】
受付の方の電話対応が明るくテキパキとしていたので、とても好印象です。素敵な女性を紹介していただきありがとうございます。