小林 聡美さんへ
ご利用日 : 2024年09月14日
満足度:★★★★★

今日は、仕事が休みで小林聡美さんにリクエストして、会うことが、できました😊メッセージのやりとりの中で、服装を聞いてたから、ホテル🏩フロントで、小林聡美を見つけて、エレベーターで、一緒に部屋に、入りました。部屋に、入ってから、メッセージで、お願いしてた自分が、好きな玄関プレイをさせてもらい🤭ベットでも攻めさせてもらい満足してから、🚿シャワーを浴びながら、体を洗ってもらって、ヌルヌル🛁お風呂入り気にいってもらえて、良かったです😌そのあとベットで、🍄👅ベロベロ舐めてもらい無事2回抜いてもらいました😁🥤飲み物を飲みながら、いろんな話しをしてたら、時間切れ⤵️😓今日は、聡美さんありがとう❤️ 皆さんも、玄関プレイ好きな女性いっぱい居るから、やって見て下さい。即キス 服 スカート👙下着付けたまま部屋に、入ってすぐ玄関でのプレイ💝
【料金納得度】
口コミ10分とKポイント使い少し安く遊べました。
【スタッフの対応】
男性スタッフさん女性スタッフさんの電話対応は、いつも丁寧です。また、小林聡美さんを予約するときは、よろしくお願いいたします。