野波 真帆さんへ
ご利用日 : 2022年11月02日
満足度:★★★★★

今回、お店の方から何時ものホテルが満室らしく変更の連絡を頂き違うホテルとなりました。
理由は簡単に言うと宮殿グループが盛況という事ですね!綺麗な女性が多い証拠です!
たくさんいらっしゃる女性の中から今回もお店の看板娘の『野波真帆さん』を指名させて頂きました。
彼女の良さは、親しみ易くて飲み屋さんにでも来てお話ししてるかのように寛げるのが有難いのと、いざベッドとなると大人の妖艶なエロさが溢れ出してくるところでしょうか。
今回はソファで寛ぐ時間が長くなってしまい、慌ててお風呂にいくと…浴槽に溜めたはずのお湯が冷水でシャワータイムになりました。そんなハプニングも2人の楽しい時間です(笑)
あと冷蔵庫探しもしてました。2人が初めてのホテルのお部屋だった為に冷蔵庫が普通ある位置にないから開けれる所を全部開けて宝物探しでした〜。<br />
2人でベッドに移動してお部屋の照明を暗くするとそこからは変身した大人の女性『野波真帆さん』に犯されるままに、ディープなキスから始まりあっと言う間に夢心地でした〜。早〜い昇天です。
悩殺タイム後はピロートークで、ずーっと会話して楽しい時間は過ぎて行き、タイマーが鳴ってお別れの時間です。
帰りのエレベーターでの寂しさ、名残惜しい気持ちでバイバイになります。皆さん、この時間帯って何時も切ないですよね
だからまた会いに行く事になります(笑)