野波 真帆さんへ
ご利用日 : 2022年09月17日
満足度:★★★★★

「また会いたい人」「会いたくなる女性」と真帆さんをご指名させて頂きました。
何回会っても真帆さんの美しさと可愛さにまた会いたくなってしまうのは、私だけではないと思います。
マダム宮殿さんに連絡したところ、人気の真帆さんだけにご指名も多く先行予約しないと
再会もままならない人気で、何時も利用するホテルへの移動時間もないようでした。
それで初めてのホテルを案内されて待っていると、何時もの可愛い笑顔でご登場!
『会えた〜』って満面の笑みを見るだけでノックアウトです。それでいて綺麗な方です。
再会のご挨拶もそこそこにして、まずはシャワータイムでキレイに優しくして頂き、
その洗い方もまだ素人っぽくて堪りません。本当に女性との密会を楽しむ感覚です。
ベッドに移動しお話ししながら、自然な雰囲気でキスから始まり、
このキスで脳が溶けそうなほどの快感に襲われてもう無我夢中でプレーが始まります。
私の技が至らないながらも優しいタッチの方が好きな真帆さんをゆっくり攻めていくと
徐々に興奮して行き彼女は私の下半身へと動きを変えてそのまま…。
私は恥ずかしい程に気持ち良くなって直ぐにノックアウト。もう少し頑張れるといいけど…
その後のピロートークも肌を重ね合わせてくれて、彼女のような錯覚を覚えながら大切な2人の時間となります。
彼女との時間はあっという間で、すぐにタイマーが鳴り現実へと帰ってしまい、
別れの時間には寂しさを感じ、別れの前の抱擁で更に寂しくなってしまいます。
だからまた『会いたーい』ってなるんです。
また行きますね!