松 たか子【旦那以外とするアレは格別】

  新着情報

綺麗な顔立ちに47歳と思えない程若々しく美人

松 たか子

T163 B84 (C) W58 H85
 
 
 
 
家事で忙しい中、週に2.3回程のオナニーは旦那と子供が居ない時間帯の昼間に行われるそうです。

架空の誰かを想像し、責められているシチュエーション。

時には動画を観ながら、女優さんの喘ぎ声を聞きながら、自分に置き換え

自ら喘ぐ・・・

その内、あそこが凄くぐちゅぐちゅに愛液で濡れてくる、『私エッチだな』と思うそうです。

またキスも好きで、いちゃいちゃくっ付いたりするのも好きなので、愛人も恋人同士どちらも味わえるでしょう。

彼女にとって【旦那以外と抱き合う時間】は【格別】なものになろうとしてます。

その為、ここに来る時間は彼女にとって【特別な時間】

旦那以外としてしまう【背徳の時間】不安よりも、

楽しみというかドキドキどんな感じなのだろうという気持ちの方が大きいと仰ってました。

仕草や言葉遣いのひとつひとつにも【これぞ大人の色気】を感じさせ、その色香は決して作り物ではない“本物”の輝きです。

かなり濡れやすく、優しい責めには素直に応えてしまう敏感な体。

1度だけでなく繰り返しイクこともあり、潮吹きもポイントを突かれれば・・・大胆な一面も秘めています。

ただの癒しでは終わらず、心も身体もとろけるような濃密な時間を保証致します。

お客様にしか体験できない、この特別なひとときを、ぜひご堪能くださいませ。