千堂 あきほ
背徳感たっぷりな“完全業界未経験”
『“完全業界未経験”の奥様が46年目にして一大決心』
【男性経験もごくわずか】【即濡れ】美人マダム!!
お写真は乞うご期待下さい。
ルックスはスレンダーで超美脚☆小顔でパッチリした瞳ですが、優しげな綺麗な目元
鼻筋も通っていて、男性ウケ抜群な美人マダムです。
こんな美人マダムは【男性経験もごくわずか】な【完全業界未経験】
普段は普通のパート勤めで旦那様にバレない様に、合間を縫ってこっそり人妻マダム宮殿に時間を費やしてもらうことになります。
凄く濡れ易くてすぐに濡れちゃうと仰ってました。
要するにエッチなことは興味もあり、想像力も豊かで、始まる前から妄想している可能性大です!!
自分では感じているつもりでなくても、体は既に濡れているということがある様です。
耳が特に感じやすいですが、耳とクリの同時責めにも超敏感に反応してしまう。
旦那以外の男性との密会にドキドキしない訳がありません。
『元々凄く濡れ易いんですが、もっと濡れちゃいそうです』と仰ってました。
スレンダーで美人な千堂さん☆ご期待下さい。