イキ易くて、ポイントに当たれば潮吹きしてしまう!!
『誰かに甘えたい・・・誰かを頼りたい・・・』
☆☆☆とっても愛らしい従順な美人マダム☆☆☆
T157 B84 (D) W57 H85
本日15時~21時ご案内可能
超美脚!!45歳にして素晴らしいスレンダー体型!!
普段は普通のお仕事をされている【真面目】な主婦です。
【真面目】と言われ、その印象を崩さぬよう仕事も私生活も過ごしてきた日々
パートナーに対して不満も無く、何事も問題なく穏やかに過ごしてきました。
しかし何かが足りない、女としての喜びを感じたいと、
彼女の中の女心が動き、少し戸惑いはありつつも、欲をみたすためこの業界に!!
小顔で、綺麗なお顔立ちで、特筆すべきなのは
誰もが思う“超超美脚”
肌もお綺麗で、仕事と家庭との両立でお忙しい中でも、“美”を忘れない・・・
その気持ちが強いと彼女から感じました。
スベスベのお肌に、引き締まった身体でスタイルも抜群
なんと言ってもスラッと伸びる細く綺麗なラインの脚は本当に魅力的です。
ただ、魅力的なのはスタイルだけではないです。
自分でも大丈夫かな?と思うくらい、凄く敏感・・・ということ。
普段オナニーで満たせる部分は満たしてるつもりですが、
身体を重ね、優しく責められれば、あっという間にイってしまうくらい
凄くあそこが敏感なんです。
また過去に愛液で濡れ過ぎて、前戯だけでお尻がべっとり濡れてしまったこともあるそうです。
またポイントに当たれば【潮吹き】もしてしまう。
【イクのもあっという間、一度イケばまた繰り返しでイク】
またお付き合いした男性が多い訳ではないですが、お相手から『あそこの締まりが普通じゃない』なんて驚かれるくらい!!
敏感体質で優しく舐められるとカラダが反応してビクビク感じてしまう・・・
『エッチな事は大好きです』と仰って頂きました。
真面目な女性ですので、手取り足取り教えてあげれば、きっと貴方色に染まります。
パートナーと言う大事な存在がいつつも、貴方の前では女になる・・・
慎ましやかな彼女が、貴方だけに見せる女の顔を目に焼き付けてください。