本日デビューの完全業界未経験【安藤 サクラ】トップクラスの透明感と清楚感です!!

  新着情報
注目の業界未経験マダムが本日デビュー☆
 
只今即ご案内可能です!!!

 

◆安藤 サクラ(46)

 

宮殿史上でもトップクラスの底知れない透明感と清楚感!過去最も面接中緊張されていましたね!
なぜなら!【完全業界未経験】の奥様なのです!
小柄で非常にスタイルが良くどこからどう見ても清楚な美人奥様です!
ルックスよし!スタイルよし!素人感MAXの未経験!感度抜群!濡れやすい!
もうすべてを兼ね備えた奥様です。
黒髪で清楚で美しいお顔。性格は一途で真面目。
エッチなお話を聞くと「え!そんな!え!」面接でお目にかかったことがないほどウブな反応!
なぜ風俗店に来たのかほんとに不思議でなりませんし、正直ホントに入店するとは思っていませんでした!それほどまでに素人感しかありません!
お会いになられたら間違いなく「なんでここにいるの?」 と思わず聞きたくなるはずです。でもちゃんと理由はあるんです!
エッチなことを想像すらできない彼女は実は・・・
自ら求めに行ってしまうタイプなんです!!!
全くそんな感じはありません!むしろ言い寄られて断れないタイプとしか思えないのですが意外と内面は結構エッチなんですねえ!
そんなウブな奥様はお胸が性感帯だそうです。優しくされるとすごく感じると顔を真赤にして答えられていました。
濡れやすいかどうか自分ではわからないけどお付き合いした男性には濡れやすいと言われていたそうです。
また、ローションとかは使ったことは一度もないそうです!そんなものは一切いらないほどしっかり濡れるようですね!

 

 

さあ史上随一のギャップを体験しに来ませんか?