早くもリピーター様が!!【内田 有紀】絶賛のお声も!

  新着情報

日頃お堅いお仕事をされてる為、久々の快感に爆発してしまうかも…
『清楚で色気抜群の文句なしの現役美人塾講師』

◆内田 有紀(46)現役美人塾講師が理性を失う瞬間

ウエスト56cmの華奢で細身の超美人マダム!百貨店でお買い物してる姿がとても想像が付く、まさに“上品で美人なマダム”。ただブランドの輝かしさでは無く、彼女自身内面から放つオーラが眩しくこれはまさに本物です。育ちの良さも凄く感じますし、言葉遣いや立ち振る舞い全てが女性らしいです。相手の目を見てじっくり話を聞き、理解も早く、想像通りですがとても頭の回転の速い女性だと感じました。ただ、元々おっとりとした性格で時にはおっちょこちょいな一面もあります。男性と二人っきりでいると、隙のある様に思われてしまうこともあるんだとか。普段お堅いお仕事をされている為、男性と二人っきりになったと時くらいは、甘えたりして心や身体を許したくなっちゃうのでしょう。実は長年塾の講師をしている彼女は、男女問わず生徒たちから凄く親しまれてた様です。卒業と同時に手紙を貰ったりもしたと言います。ただこんな美人な女性ですから放っておくわけにはいかないです、先生に一目惚れする男子生徒も多数!!また生徒のお父様たちから食事に誘われたりと声を掛けられることも多々あったようです。彼女も女ですから、不謹慎ながらに『あっ、このお父様なんか素敵だわ…本当ならちょっと食事に行ったりしたいわ…』なんて正直思うこともあったと言います。ただ、彼女の理性が働き、それを絶ってしまっていた。そんな真面目で美人な彼女が選んだ場所が『人妻マダム宮殿』ここでなら許される!大人の濃厚な時間を久しぶりに味わいたいと思った彼女が、宮殿の紳士様とだけの時間を楽しみにしております。
是非久々の快感を味あわせて下さい。

 

本日18時30分~即情事!!

清楚で上品で美人!!

言うことなし!