明日…お待たせしました!デビューです!

  新着情報

明日11月9日【宮殿の日】12時~ご案内可能!!

貴方だけを喜ばせたいがために…纏う服を一枚、また一枚と床に滑らす
『黒髪×色白×清楚=理想の和風美人』
◆緒方 かな子(46)黒髪清楚な和風美人

緒方 かな子

緒方 かな子

品格・清楚・清潔…聖職者の様な雰囲気すらある卓越した存在感!

真面目で一生懸命…仕事一筋で生きてきた女性が…悟りの境地か…覚醒か?!

貴方だけを喜ばせたいがために…纏う服を一枚、また一枚と床に滑らすのです!!

【和風美人】

黒髪×色白×清楚=理想の和風美人

いつの時代になってもこの方程式が崩れるようなことは…よもや無いでしょう。

彼女はマダム宮殿に降臨したのです。。。

男性だけでなく、女性をも惹きつける美しい『黒髪』

そこには日本人が持つ女性への『美意識』が凝縮されたものと言って過言ではありません。

そして…その黒髪をさらに引き立たせるような…『色白の柔肌』

少し胸元をあらわにされた時点で、貴方の理性は確実に崩壊すること間違いなし。

そして、程よい肉厚の唇から放たれる言葉は…心地よい親しみやすさと、ほのかな癒やしを与えてくれるはずです。

そんな…彼女がしなだれるように体重を貴方に預けて来たら…。

透けるような色白の柔肌を…貴方の身体に重ねて来たら…。

上気して…頬を紅く染め、息を乱すように耳元で愛の言葉を囁かれたら…。

貴方の刺激に反応し、黒髪を乱すように…全身で敏感に感じたら…。

その時…貴方は彼女を手放すことが出来るのでしょうか。

忘れられなくなる…手放したくなくなる。。。

『どうして…今更…出会ってしまったのだろう』

そんな…神様に愚痴をこぼすような経験…今更ですが…いかがでしょうか。

憧れのマダムの出勤情報