本日還元祭プラス♪ポイントも併用出来ちゃいます!!こんなにお得でいいんでしょうか?
お待たせいたしました!Kポイント会員様必見!
【IMPACT】
マダム宮殿☆還元祭プラス

本日より2日間限定
 70分22,000円13,000円
100分27,000円18,000円
130分32,000円23,000円

更にッ!!Kポイント会員様限定で
▼ ▼ ▼ ▼

 70分⇒1,000P併用使用で12,000円
100分⇒2,000P併用使用で16,000円
130分⇒3,000P併用使用で20,000円

の特別ポイント割引!

 

メール会員様限定の料金です!
別途指名料がかかります
【マダム宮殿☆還元祭プラス】
人妻マダム宮殿
052-243-2060
お待たせいたしました!Kポイント会員様必見!
【IMPACT】
マダム宮殿☆還元祭プラス

3月29日~30日開催!
 70分22,000円13,000円
100分27,000円18,000円
130分32,000円23,000円

更にッ!!Kポイント会員様限定で
▼ ▼ ▼ ▼

 70分⇒1,000P併用使用で12,000円
100分⇒2,000P併用使用で16,000円
130分⇒3,000P併用使用で20,000円

の特別ポイント割引!

  

メール会員様限定の料金です!
別途指名料がかかります
MADAMU KYUDEN

 

とびきり綺麗でスタイル抜群の素敵なマダムとお会いする準備はいいですか?!


米倉 涼子(48)
 

リピーターが止まらない!
13時~17時
ご予約受付中
マダム宮殿史上最高ランク☆☆☆ 気品のある美しさ☆優雅さを感じる佇まい
大きな瞳で可愛らしさを感じる美人顔☆細くて長い手脚などひと目会った瞬間からそのご容姿に釘付けになることでしょう! お話すると明るく優しい穏やかな人柄が伝わってきます。話題豊富な知的な方でとても楽しい会話が出来そうです。上品で綺麗でスタイル抜群でこれ程全てが揃った女性はこの業界でも滅多に出会うことはないでしょう! ご本人曰く『エッチな事は大好きです(恥)』とのことで受け身がちではありますがどんな要求にも耐えうる高いポテンシャルをお持ちのマダムである事は間違いありません!妖艶なマダムがだんだん乱れていく様は想像しただけで興奮してしまいます。出会わなかったら後悔する程の当店でも最高傑作のマダムの誕生です!

 

☆理想の新人マダム誕生☆
【完全業界未経験の美容家】

▼ ▼ ▼ ▼

浅見 れいな(40)
 

容姿端麗のパーフェクト!
14時50分~お一人様限定
ご予約受付中
彼女こそ、【人妻マダム宮殿のお客様が求められている女性像】です!!
色白でつるつるの艶肌にパッチリとした目元、口角の上がった綺麗な唇、綺麗なのはお顔だけでなく、全身手入れの行き届いたモチ肌。ここまで“美”に対して意識が高いのは“美容家”である証拠です。また会話も楽しく、人見知りしない明るい性格の彼女。何の話題にもしっかりキャッチボールの取れる、コミュニケーション能力が高く、知的な一面もあります。才色兼備と言ってもいいくらいのレベルの高い【完全業界未経験】マダムです。
ただこんなにパーフェクトな女性なのに、何故!?と思いますが、『ちょっと物足りないんです』とぼそっと。
美容家だけあって常に女性として見られたいのはもちろん、綺麗でありたいそんな思いから、普段お会いできない方との触れ合いの場所ここ【人妻マダム宮殿】に決めて頂きました。ダメダメ・・・と言いながら、責められたりするのもゾクゾク興奮してあそこが濡れてしまうそうです。オナニーも時々しますが、リアルにありそうな痴漢ものなど見てしまうすです。イキ易くて、多いときは7.8回イクこともある感度抜群のマダムです。
※休日は家族と過ごす時間ですが、リクエスト頂ければご都合合わせさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 


夏川 純(40)
 

13時~15時
ご予約受付中
抜群の素人感は宮殿No,1と言っても過言ではない。面接時の彼女の第一声、『私、何も分からないですけどいいんですか?』この言葉が頭から離れません、何故なら彼女は正真正銘の『完全業界未経験』なんです!
40歳の丁度熟れ始めるこのタイミングは一番熟しているに違いありません。ちょっと甘えん坊で愛らしく、40歳の大人の魅力も兼ね備えた素人マダム。
丁寧な言葉使いや、接客の姿勢はお客様に癒しを与えます。普段、接客業をされているので、人と接することは好きです。
このお歳で、プライベートの経験も少なく、まだまだわからない事だらけと言う事なので
優しくお客様が教えて頂けると幸いです。
初々しい大人の女性と一緒の時間が過ごせるお客様が羨ましいです。
お早めにお試し下さいませ♪

  

完全業界未経験の“初”体験
男性経験ごく僅かの素朴な奥様!
 


中越 典子(42)
 

圧倒的素人感です!
13時~18時
ご予約受付中
キレカワ☆黒髪のショートボブヘアで素朴で落ち着いた奥様です。華奢で細身の体型に色白で薄化粧でも十分綺麗な美肌、可愛らしい顔立ちに控えめな雰囲気。この業界には前々から興味を持ってらっしゃいまして、正直念願の・・・と言う感じです。全てが初めてで緊張しつつも、何が起こるか分からないドキドキ感を少し楽しみにもされてます。男性経験もごくわずかで、〇吹きに少し興味がある様です。少ない経験の中で潮吹きをしたこともあると言うので、吹きやすいのかな!?とも思えます。全然慣れてない為、優しいリードで〇吹きも味あわせて頂けたら久々の快感に何度も昇天してしまうかもしれません。何年も淫らなことはしていない為、凄くからだが敏感になってます。少し責めただけでも〇〇してしまうかもしれません。また不思議と彼女と話していると、
【落ち着き】と【安らぎ】と【癒し】をもらえます。
 
美人音楽講師は全身性感帯で超敏感!
 


葉山 レイコ(50)
 

全身性感帯の敏感マダム!
13時~20時
ご予約受付中
お上品で清楚で丁寧な彼女!!聞けば音楽講師をされているそうです!!
とても50歳とは思えないほどの圧倒的なスタイル。
また旦那様とは数年以上ご無沙汰で男性に触れるのも久々!
ですので、どこを攻めても反応してしまう超敏感体質。
極上のお時間を過ごして頂けることでしょう!!!

 

完全未経験で小柄で細身で仕草や話し方も全てが可愛い!!
 


竹内 まりや(40)
 

全身性感帯の敏感マダム!
14時30分~24時
ご予約受付中
全く業界経験がなく緊張気味な表情が新鮮でそそる!
マイペースで癒やし系な雰囲気とお顔の可愛らしさ話し方の柔らかさはとっても居心地が良くて一緒に居るだけで幸せな気持ちにしてくれる!小さな女神のような素敵な女性です。
優しく気遣いが出来て、礼儀正しく謙虚さのある理想的な女性かも知れません!
スレンダーでウエストが細く女性らしいシルエットは思わず抱き寄せたくなるほどのスタイル。お顔立ちは可愛さと綺麗さが入り混じっていて表情豊かで見るたび新たな魅力が発見出来ます!適度に色気も感じ初々しさと女性らしい仕草にドキッとしてしまう正に恋人感に溢れたごくごく普通の秘め事なることでしょう。そして本気になってしまう方が続出するかも知れません!居そうでいないタイプの女性である事は間違いないです!百聞は一見にしかず!まずはお会いして彼女の魅力に酔いしれて下さい

 

■パートナー様【募集中】!!■

鳥越 マリ(51)
 

 

13時~23時
ご予約受付中
キレイ系のお顔立ちと…極上のスタイル!楚々とした雰囲気でありながらも…そこはかとなく漂うエロスな雰囲気。いくつになっても、オンナであることを自覚する以上は…優しい男性に紳士的にリードしていただけるのが理想。
部屋の灯火を落とし…薄暗い闇の中で…お互いを情熱的に求めるひととき…。そして…その歓喜が頂点に達した時…彼女の中の愛は溢れ、白い内ももを伝い…シーツをも濡らす迄に!
さぁ…そのお相手にアナタもいかがでしょうか。

  

■家庭では絶対見せない裏の顔■

中山 忍(45)
 

 

13時~23時
ご予約受付中
遊ぶなら生活感丸出しの奥様より、やっぱり綺麗で上品で、内面も大人の女性がいい!
と言う方にぴったりです。凛と引き締まったフェイスラインとスタイル抜群の容姿は、男女から憧れの的です!

 

責めさせたら止まらない暴走列車!

大原 麗子(44)

 

13時~18時
ご予約受付中
■会員様募集中■

無料のメルマガ会員登録で
毎日超お得情報!

Mail会員様なら
全コース5,000円割引

気になるあのマダムの出勤情報!
新人入店情報!などなど☆
毎日激アツ情報を配信!

リアルな情報をいち早くゲットしちゃいましょう♪

★登録方法★
・下記ボタンをタップ
・メール送信画面が開くのでそのままメールを送信
・仮登録メールが届くので本文中の本登録URLにアクセス
・登録完了メールが届いたら入会完了です

メールが届かない場合
yoasobi.co.jp 
を「受信許可リスト」に登録してください。

受信許可設定をしても届かない場合は 「迷惑メールフィルター」「URL付きメール拒否」「なりすまし拒否」を『利用しない』に設定してください。
 

ポイント会員大募集
 

全国の宮殿グループでKポイントが貯まる!ポイント会員募集中!!
全国の宮殿グループで、ご利用いただけるポイント会員制度です。
当店をご利用になればなるほどポイントがザクザク貯まります!
 

今なら登録(無料)するだけで2,000ポイントプレゼント!!

K-POINT会員に登録する(無料)

すでにに会員の方はこちら
会員ログイン

★★Information★★
名古屋デリヘル熟女・人妻マダム宮殿
一般受付/TEL予約
午前9:00 – 深夜25:00
営業時間
午前9:00 – 深夜3:00
OFFICIAL INFORMATION

【オフィシャルサイト】

当店における新型コロナウイルス感染症対策
 

予防・対策への取組み

現在、流行中の感染症の予防・対策といたしまして、
 

宮殿グループ全店舗で感染予防の為に

常時、万全な対策に取り組んでおります。

 

つの取組み
 手洗い・うがいの徹底

さまざまなものに触れることにより、自分の手にもウイルスが付着している可能性があります。
外出先からの帰宅時や、調理の前後、食事前など、こまめに手を洗う指導を徹底しております。

 アルコール消毒の徹底

アルコール消毒が有効とされています。
ドアノブなど、よく触るものへのアルコール消毒をはじめ、外出から戻ったら、都度、必ずアルコール消毒を徹底しております。

 待機所・事務所・店舗内の換気

閉鎖空間で、空気中にウイルスが浮遊する可能性があるとの情報の下、
当店では常時、室内の換気を行っております。

 検温

一つの目安として、体温が37.5度を超えるとコロナウイルスの危険性があるとの見解ですが、当店では全ての女性に出勤前に必ず検温する事を徹底し、37.0度を超える女性につきましては、最低2週間の出勤制限を徹底しております。

 次亜鉛素酸水での加湿

厚生労働省が定める次亜塩素酸水とは、殺菌科の一種であり、食塩水(塩化ナトリウム水溶液)や塩酸(いわゆる酸)を電気分解する事により作られる「次亜塩素酸」を主成分とする水溶液の事を示します。
次亜鉛素酸水はコロナウイルスにも有効との情報の下、当店ではいち早く導入しております。