マダムチェック
- 濡れ易さやさしさM度(受け身)S度(責め)敏感度癒し度背徳感エッチ度
出張可能地域
NG地域:なし
基本出張可能エリア
【名古屋市内】
地下鉄
【名古屋東山線】高畑-藤が丘
【名古屋名城線】名古屋環状全線
【名古屋名港線】金山ー名古屋港
【名古屋鶴舞線】赤池-犬山
【名古屋桜通線】中村-徳重
【名古屋上飯田線】平安通-小牧
JR
【東海道本線】大垣-浜松
【中央線】名古屋-多治見
【関西本線】名古屋ー四日市
【飯田線】豊橋-豊川
【武豊線】大府-武豊
名鉄
【名古屋本線】岐阜-豊橋
【犬山線】名古屋-新鵜沼
【瀬戸線】栄町-尾張瀬戸
【常滑線】名古屋-中部国際空港
【河和線】太田川-河和
【豊田線】赤池-豊田市
【三河線】猿投-碧南
【西尾線】新安城-吉良吉田
近鉄
【名古屋線・山田線】名古屋-松阪
※上記出張可能エリアでも奥様の事情によりご案内ができない場合もございますので、予めご了承ください。お店とチャット
荻野目 洋子(45) 【燃えるような熱いキスが忘れられなくて】T162 B88 (E) W59 H84今すぐご案内可能Q&A
- Q.血液型
- A.A
- Q.趣味は?
- A.音楽鑑賞です
- Q.前職は?
- A.接客業です
- Q.煙草・お酒は?
- A.時々吸います・嗜む程度です
- Q.初体験は?
- A.16歳です
- Q.好きな男性のタイプは?
- A.優しくて面白い方です
- Q.好きな体位は?
- A.正常位です
- Q.受け派?or責め派?
- A.Mが強いです
- Q.オナニー経験は?
- A.あります。
- Q.性感帯は?
- A.クリと乳首です
- Q.得意プレーは?
- A.フェラとキスが大好きです♪
- Q.潮吹き経験は?
- A.あります
マダムからメッセージ
初めまして♪
『荻野目 洋子(おぎのめ ようこ)』と申します。
大人の時間を一緒に楽しめたらなと思いますので
どうぞ宜しくお願い致します。店長コメント
結婚5年目マンネリ化ししてきた私生活に刺激を欲して・・・
【不器用な奥様は・・・実は濃厚なキスが大好きなドM】
【キスなら何時間でもずっとしていたいくらい大好きでそれだけでも感じる!!】
『甘えたくても・・・うまく甘えられないんです』とお淑やかでおっとりした性格の彼女
少し前からマンネリ化している私生活
平凡な夫婦生活を送る彼女は、日に日に旦那との夜の営みでは前戯がなくなり、
男女の関係から“家族”になり、
仲はいいものの性の部分で物足りなくなってきてしまいました。
元々キスが大好きでキスでも快楽を感じてた彼女は、それが途絶えた今、満たされない毎日。
【燃えるような熱いキスが忘れられなくて】
本当はもっと甘えたいのに、素直に言えない不器用さ。
ですが心の奥底では『誰かに全部委ねたい』と強く思ってます。
そんな危うさが、かえって男心をかき立てるはずです!!
キスが大好きで、触れられるたびに少しずつ心を開いていき、
気づけば彼女の方が夢中になってしまっている、その瞬間こそが最大の魅力。
甘えるのが苦手だからこそ、いざ甘えた時の破壊力は計り知れません。
そして何よりも『相手に尽くしたい』という想いは本物です。
男性に寄り添い、導かれ、時に翻弄されることに悦びを覚える
そんなドM強めな部分と、優しさの中に妖艶さを持ってます。
見た目は清楚で素人感あふれる彼女ですが、その奥に眠るものは予想を遥かに超える深さと熱さです
控えめな笑顔の裏に潜む官能的な一面を引き出すのは、宮殿お客様しかおりません!!
彼女の魅力はドMだけでなく、【相手に尽くす美人奥様】です
耳元で囁かれるだけでゾクゾクと背筋を震わせ、ゆっくりと責められると恥ずかしさに耐えきれず
喘ぎ始め、優しくジワジワ責められると堪らなく興奮し感じで、さらに責め続ければイキ狂い始める!!
『だめ、もうイッちゃう・・・』と小さな声で漏らし、何度もイってしまうことも・・・
尽くしたい気持ちは誰よりも強いですが、でも同時に、優しい指先でじっくりと責められ支配され、
快楽を教え込まれることにあらがえ逆らえない悦びを覚えてしまいます。
何度もイかされて、『もう無理』と言いながらも、心の奥底では『まだ終わらないで』と求めてしまうのがドMです。
『もっと私を苛めて、私を支配して』
そんな彼女の秘めた願望を叶えられるのは、宮殿の紳士様だけです。
どうかその優しさとSっ気で、誰も知らない彼女の本性を引き出してあげてください。
苛められたいそんな淫らなドM奥様との一夜を、ぜひ体験してみてください。
可能プレイ
- 禁煙タバコ吸わない
- リクエスト予約対応
- お酒飲めます
- 待ち合せOK
- 自宅OK
- 接待プラン対応可
- デートプラン
- 別途オプション対応
オプション
- ローター
- オナニー観賞
- 潮吹き大洪水
- マッサージ
- パンスト破り
- バイブ責め
- 電マ
- パンツお持ち帰り
- コスチューム
- 写真撮影
- 聖水
- ごっくん
- 顔射
- ソフトSM
- 3P
- フィーリングタイム
出勤予定
最近チェックしたマダム
見つかりませんでした。あなたはこのマダムにも興味がありませんか?












