熟女好きの心理

  ブログ

【熟女好き男子の心理①】

ありのままの自分で恋愛がしたい

多くの男性は「女性を守らなければいけない」「男性は女性に弱さを見せてはいけない」と思っている人も多いです。

今までの恋愛では、弱い自分を見せられず無理していた男性が、無理せず付き合える女性と恋愛したいという心理から熟女好きになることも。

女性にも弱いところを見せられる、ありのままの自分で素直な恋愛をしたいと思っています。

【熟女好き男子の心理②】

大人の恋がしたい

まだ年齢の若い女性は、恋愛でも自分本位やわがままになってしまうことが多いので、付き合っていると疲れてしまう男性も多いでしょう。

わがままも言わない、余裕のある大人の女性との恋愛を楽しみたいというのも、熟女好きな男性が持ちやすい心理の一つですね。

大人の余裕を持った女性と、未経験の恋愛を楽しみたい気持ちも隠れています。

熟女好き男子の心理③

大人特有の包容力で癒やされたい

男性の中には、女性と一緒に過ごしている時に、癒しや安らぎを求めたい人も多いため、大人の包容力で包んでくれる熟女を選びやすいです。

若い女性と過ごしていると嫉妬されたり、わがままで振り回されたりと心が安らげない恋愛になってしまうことも。

まるで母親のように全てを包み込んでくれる女性に、癒してもらいたいと熟女好きの男性は思っています。

 

熟女に求めてるのはやっぱり甘えさせてくれるところですかね!!

リードは疲れますから・・・