若い男性が熟女と付き合う(遊ぶ)メリット

  ブログ

若い男性がかなり年上の熟女を恋愛対象に見るって稀な事と言えるでしょう。

でも、そこには若い女性と付き合う(遊ぶ)のとは違った良さがあるんです!

ブログ用画像

①熟女と付き合うとお母さん的な優しさを堪能できる

若い男性が熟女と付き合うメリット良さの1つ目は、やっぱり若い女性と付き合った時とは味わえないようなお母さん的な温もりとか優しさみたいなものを
熟女と付き合えば堪能できるのではないでしょうか。

このような母性を求める男性にとってはまさに熟女は母性を味わえるわけなんで理想通りなわけなんです。

熟女は心が広い人が多いですし熟女は頼れる人が多いのも特徴です。

そういう意味から見ても熟女とデートしたら絶対楽しいですし、男心がわかる女性の年代なんで一緒にいて大変心地良いのです。

 

あまり気をつかわなくていい

若い男性が熟女と付き合うメリット良さの2つ目は、熟女と一緒にいるとあまり気を使わなくて良いし楽なんですよね。

逆に熟女のほうがこちらに対して気を利かせてくれるんで、一緒にいて心地良いわけなんです。

こういう熟女は一緒にいて楽という部分は付き合う女性を選ぶ条件としてはかなり上位にきそうですよね。

これが若い女性と付き合った場合だと、なんだかんだでこちらが気を使わなくちゃいけないですし、デートにしても満足させてあげなくちゃって考えてしまいがちになるんで消耗しちゃうわけなんです。

 

③男を外見で選ばず内面だけを見て判断してくれる。

若い男性が熟女と付き合うメリット良さの5つ目は、女性の多くは若い時はやっぱりちょっとカッコイイ人や不良っぽい人を好きになりがちですけども、年齢を重ねる事に男性を見た目では判断しなくなってきます。

その中でも熟女は特に男を外見で判断しない女性でありますし、男を外見で選ばない女性の筆頭だと思います。

そのような熟女って40代からが特に多いかと思います。

だからこそ男性を選ぶ時って内面だけを見て選ぶ場合が多いのです。

以上の事から外見に自信がない男性であっても美人だったり可愛い熟女と付き合えるチャンスは大いにあるってことがわかりますよね。