年末にパーッと遊ぼうかなと思っている貴方にオススメは!!!!

  ブログ

こんばんは

今日はクリスマスイヴですね♪

皆様夕食は家族で・・・、カップルで・・・という方

年末仕事納めの方もご褒美♪

 

 

 

 

 

 

【受身好きのスタイル抜群巨乳美人奥様】

 

吉瀬 美智子

 

★細身で非常におしとやかなマダムはEカップのお胸をまとい可憐に佇む★

大きな瞳になきれいなお顔立ち。凄くセクシーな唇が印象に残る彼女。いわゆる
セクシーな美人さんであることは間違いありません。
とても清楚な雰囲気を醸し出している彼女ですが実は結構エッチな本心を隠しておられます。
それは目線や身体から放たれるオーラが物語っています。

結婚してお子さんにも恵まれ幸せなご家庭を気づく半面、旦那さんとはもう数年前から
営みは消えているそうです。なかなかお子さんや旦那さんの目を盗んでオナニーするのは
至難の業ですがそれでもしてしまうんです!
30歳位から感度がさらに増し、性感帯は全身へと広がっていったそうです。特に背中、
そしてEカップのお胸は特に敏感だそうです!そして何より弱くなったのは
【言葉責め】
耳からの刺激に弱いんでしょうか?そこから妄想を広げ感じていく。特に優しい言葉攻め
『もう感じているのかい?』
などに特に弱いらしく愛撫と相まみえるともう我慢できなくなるようです。
そうなってしまったらもう止まりません!性感帯に触れると身体がビクビク
!声も出しちゃいます!。次第に全身が性感帯に変貌しどこに触れても身体はビクビク。どこを切りとてもMな彼女です。

必ず皆さんそこまで持っていてあげてください!そうすれば本当の彼女に逢えるはずです!
彼女の心と体の扉を開けに来ませんか?

 

 

明日完売御礼!!

①12月29日(日)13時~18時

②12月30日(月)13時~18時

 

《お客様からのリアルなお声》

 

先日お会いしたソフィアのSです。

今回無料券が当たったので、こちらのお店を初めて使わせて頂きました。

誰にしようか迷ってて、お店の方に薦めてもらい吉瀬さんを選びました。

会った瞬間から彼女にはまってしまいました。

落ち着いた雰囲気ですが

とっても笑顔が可愛く、初対面でも凄く親しみやすかったです。

会話力も素晴らしいです。

そして凄く敏感でとても感度が良く、かなり受身好きなのかな、

反応も凄く良かったです。

こんないい女性に会えるとは、正直そこまで期待はしてなかったですが

かなり得した気分です。

お気に入りのお店が増えました。

また利用させてもらいます。